生後12日 ♡ 赤ちゃん返り | 遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

遥チャンままblog♡ 2015.9.25✡2018.6.21 姉妹*

2015.9.25♡2018.6.21 姉妹の子育て没頭中✧
日常の育児話をマイペースに更新!!!
遥チャンままの奮闘育児日記✧٩( 'ᴗ' )و ✧

こんにちわ♡



連日暑い日が続いてますね炎
本番の夏が来るのが怖いー笑い泣きアセアセ

夏はいろんな病気も流行り出すので
子供たちの健康管理をしっかりしなきゃ(><)💨





みっチャン 生後12 日ピンクハート
今のところよく寝てくれていて
あたしもなんとか休めていますチュー
1日の授乳回数も7~8回くらいかな~少ないアセアセ


片乳をグビグビ音を立てて飲んで
力尽きてすぐ寝ちゃう笑
新生児ってこんな感じだったな~おねがいラブラブ
ほーんと癒される(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


そんなみっチャン。遥チャンの風邪移ったっぽい。
鼻が詰まってるみたいでジュルジュル苦しそうえーん
まだ生まれたばっかなのに早速風邪だなんてーガーン


久しぶりに、ママ鼻水とって!だっけ?笑
口吸いで鼻水吸ってあげたんだけど
黄色い鼻水がごっそり吸えましたえーん

こまめに吸ってあげないと苦しいねショボーン
それでも寝てくれる方ですzzz




あ!あと、みっチャンは遥チャンと一緒で



沐浴大好き♡


すんごーく気持ちよさそーなお顔で入ってくれます(*´艸`*)ラブラブ






このおっさんみたいな表情がたまらん笑い泣きハート




1ヶ月経つまでは1人で沐浴かな~
その後の2人をお風呂に1人で入れるってことが
不安でしかないわ~ゲッソリ


ま!そんなこと悩んでても仕方ないし
遥チャンに頑張ってもらいましょラブ








こんなんで頑張れる~遥チャン?笑


夜中の夜泣き再開しましたwww
授乳の時間とかぶった時はパパに頑張ってもらいますが、

『ママがいいのー!』
と連日愚図る遥チャンですガーン
これぞまさしく赤ちゃん返りガーンガーンガーン



わざとおしっこも漏らしたり。
ママとパパの気を引きたいんだよねー笑い泣き

たくさん我慢してきたから、
今は、ワガママも聞いてあげなきゃね。




 

立派なぷりけつデレデレデレデレデレデレデレデレ