すごいライブでした

ありがとうございますビックリマーク

しかし、

そんなことがあったとはびっくり



とおまさんの唄も、

私たちが現地で見て聞き、

唄いリズムにのることも、

遠くの地で主催されてる方々との繋がり、

全てが共振共鳴していて、


壮大なマツリでカミゴトメラメラ






(愛ちゃんの衣装、素敵ラブラブ


今回はとおまさんの言葉と声の波動に合わせて

「受け取る」にしてみました。


改めて、母音の力がすごい!


母音の響き、振動が、

壮大で自由な空間場を

創造する土台となっている。


耳から入るいろいろな振動が

脳内に伝わり、

ホルモンが全身に分泌され、

生命活力が湧き上がるメラメラ


それが循環しているラブ




途中から壮大な渦に呑まれて

クラクラしたり、眠くなったり。


身体の水分に、この場の波動が転写されて、

身体も進化しようとしてるのかな?



音譜音譜音譜


ライブ前に連れていってくれた

名古屋城、白龍神社、

会場や帰りの電車で一緒だった皆さん


ご縁があったラブ


イマこうして

生きていること、存在していることが

相手と話すことで、

実感できる、広がる。





ありがたしドキドキ