今日はご近所さんの瑠美ちゃんとひろみさんの腸活をさせていただきました。

もう慣れっこの可愛いサロンSHARee💕


この施術はマッサージと違って、
痛気持ちいい刺激を少しずつ与えることで、
緊張や硬結が徐々に緩んでいく手法です。

お腹が緩むと全身に緩みが出てきます。
慢性的な腰痛、肩こりにも効きそうです。

お腹をさわらせていただくとその方の状態が
分かります。

忙しい方、頑張っている方は硬めの方が多いかな✨✨

回を重ねるごとに気づきや課題が見えて、
また自分の身体とも向き合うチャンスをもらえます。

今回もこんなに緩まりました✨
楽になった〜とお声もいただきました。
ありがとう❤️