こんにちはむらさき音符



今週もスタートしましたね指差し




ところで、みなさーーん❣️


男子バレーのネーションズリーグ、観てますかー??

いまの男子バレー、本当に強くてかっこいいですよね🥰💕

試合がある日は、一日それを楽しみに過ごしていますラブラブ

次は開催地フィリピンなので、少し間が空きますが…


女子バレーもパリ五輪の切符を掴んでほしい🙏

引き続き、応援したいと思います!🏐





さて、楽天スーパーセールもあと少しですね❣️

今回、わたしは父の日のギフトや日用品の他に…



浴衣を購入しましたラブラブ



今度、親友と神楽坂で浴衣デートをしよう!と計画してるので🥰


落ち着いた色合いでありつつも、可愛い浴衣を探していて…


選んだのはこちら♡







これを参考に、かごバッグも購入しましたむらさき音符



色んなサイトもみて、可愛い浴衣が本当に多くてすごい悩んだけど…好みの色合いのものがみつかりよかったですむらさき音符




手頃なものを、さらに少し安く買えた&ポイントもしっかりもらえたので、いい買い物したと思います指差し

届くのが楽しみです♡



親子で浴衣を着て、お祭りや花火大会にも行けたらいいな🎆




ワンピースにもなる、セパレートの浴衣もアリだなーと思いました指差し











あとは、いつも恒例のフェイスマスクもまとめ買いむらさき音符





このフェイスマスクなしでは生きていけないパック




父の日には、毎年お酒の飲み比べを送っていて…

今年は1番人気のこちらにしてみました指差し



いまだと10パーオフで買えますおいで

美味しいといいな😋






うなぎ、おつまみ、海鮮あたりもいいですよね。








毎年、父の日と母の日のギフト選びはとても悩みますが、モノは好みがあるので難しくてあせる


最近は、なるべく食べ物やお酒、季節のフルーツ、本などを送るようにしています指差し



さて、パパには何を送ろうか🤔






おまけ。


週末は、結婚記念日のお祝いもかねて、和食屋さんへ🍱


大好きなうなぎを頼みました😋


すると、子供達からもプレゼントが🎁

長女は近所のホームセンターでお花を買ってきてくれて…🪻


次女はホットケーキミックスを使ってクッキーを焼いてくれました🍪



結婚してから色々とあったけど、いまは過去イチ平和でおだやかな日常を過ごせている気がします泣き笑い笑





あと、知り合いにジャズのライブに誘われて、渋谷へ久しぶりに行きました🎸





渋谷はインバウンドと若者で溢れかえっていて、ものすごい人混みだった滝汗


渋谷と新宿は、人に疲れてしまうので苦手ですあせる





これは、ハチ公…?




先週はなにかと支出が多かったので、また今週から気を引き締めて家計管理に取り組んでいきたいと思います🙋‍♀️💸




ではでは!

今日もお疲れ様でしたー{emoji:145_char3.png.キラキラ}