こんにちは飛び出すハート


3月15日の今日は、「一粒万倍日」、「天赦日」、「寅の日」の三つの吉日が重なる大開運日なんだとか指差し飛び出すハート

今日から財布やバッグ、コスメ、家電などを使い始めたり、習い事を始めたりするのにおすすめの日だそうですむらさき音符


そこで、わたしも新しいアイシャドウパレットを使い始めましたブラシアイシャドウ


PERFECT DIARY 
アイシャドウパレット ローズピンク

ピンクの豚さんがとにかく可愛くて…豚
思わずパケ買いしました♡











全色主役カラー。
ふだんの日も、特別な日も、主人公なあなたに。

上品さと可愛さを兼ね備えたピンク系のカラー展開。

動物の目からインスパイアされたデザイン。
多彩なカラーとテクスチャーの組み合わせで、ツヤのある目元を演出できますキラキラ


マット、キラキラグリッター、モチモチラメ、多彩なカラーを組み合わせたパレット。




これ一つで、普段メイクはもちろん、気合を入れたいときやイベントなどの個性あふれるメイクも仕上げられますひらめき



キラキラ感、グリッターの感じ、伝わるかな?



わたしのお気に入りは、偏光ラメキラキラ
角度が変わるたびにキラッキラと輝き、ツヤ感も演出してくれます。



あと、グリッターラメのキラキラ感がすごい!

女子会やパーティーなんかにピッタリピンクマカロンむらさき音符


涙袋のあたりにのせると、目をキラキラと輝かせてくれますキラキラ



イエベにも似合うローズ系ピンクとブラウンの色合いで、イエベ肌のわたしにはどのカラーもよく馴染んでくれました指差し



すっかり気に入ったーラブラブ


他のカラーも気になってるけど、とりあえず豚さんのアイシャドウパレット愛用したいと思います🥰ぶひ♡



というわけで、購入品の紹介でしたーピンク薔薇



わたしは豚さんイチオシだけど、他の動物のアイシャドウパレットもよさげだった指差し

よければチェックしてみてねーラブラブ