ALLIE様のプロモーションに参加中

 

 

 

春の訪れを感じる今日この頃🌸

紫外線も本格的に強くなってきますね!

 

 

そこで欠かせないのが、日やけ止め。

日やけ止めの中でも、ずっと愛用し続けてるのがALLIEです指差し

 

 

そんなALLIE様から、今回お試しさせていただいたのが、

アリィー ノーファンデUV 03

 

ですむらさき音符

 

 

UVカット効果は(SPF50+ PA++++)。

 

また、マスクにつきにくい・くずれにくい処方になっているのも嬉しいポイント指差し

 

 

日やけ止めの効果もありながら、ナチュラルに毛穴カバーや色ムラまでカバーしてくれる、ノーファンデ派にピッタリな商品ですキラキラ

 

 

環境に配慮した素材のパッケージに入ってます。

 

 

ファンデーション未使用時でも、これ1本で自然なベースメイクが仕上げてくれるので、普段の生活でも取り入れやすいですね。

 

 

量を調整しやすいチューブタイプで、使いやすいです。

 

今回のカラーは 03 SHEER BEIGE。

 

 色調イメージ

 

 

ミルキーベージュの色補整効果で、色ムラや毛穴を自然にカバーしてくれます。

 
リラックスできる自然なシトラスウッディ&パチュリの香りです🌱
 

 

 

 

 

なめらかなテクスチャーで、スーッと肌になじみます。

素肌感があり、自然にトーンアップ◎むらさき音符

 

 

メイクに時間をかけられない忙しい朝にはありがたいですね。

 


仕上がりイメージ


 

これ一つでもノーファンデメイクが仕上がるし、もう少ししっかりメイクしたい時は化粧下地として使っていますブラシ

実際に一日中使ってみて、長時間でもテカリにくく、汗にも強いように感じました指差し

 

 

 

これから紫外線が本格化してくるので、しっかりUVケアしながら取り入れていきたいと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら 

 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら