こんばんはー♡

紫外線が本格的に強くなってきましたね!

2023年2月発売のアリーの新商品。
アリーの日やけ止めから、チークタイプが誕生したのをご存知ですか??指差し


アリィー カラーオンUV チークUV
アリィー カラーオンUV 追いツヤUV




ありそうでなかった、日やけ止めチークキラキラ

シミのできやすいチークゾーンをUVカバー出来るという、嬉しい日やけ止めですむらさき音符

右→
アリィー クロノビューティカラーオンUV チーク 01 <LUCENT PINK> 
左→
・アリィークロノビューティ カラーオンUV 追いツヤUV <TRANS LUCENT>


コンパクトなチューブタイプ。
まずは、アリィークロノビューティ カラーオンUV チークUV01 <LUCENT PINK> 
から指差し



かわいいベビーピンクで、肌なじみ良いカラー。
日やけ止め数値は、SPF50+PA++++キラキラ

ぱっと見は鮮やかなピンクですが、トントンと指の腹で馴染ませていくと、ほのかな自然な色づきに。



仕上がりイメージ



ふんわりかわいい仕上がりがお気に入りです。


頬って一番日やけをしやすいから、この時期のチークってシミになりそうで気になってたんですよねあせるあせる
UVカット効果あるの、嬉しすぎ♡

そして、
アリィークロノビューティ カラーオンUV 追いツヤUV <TRANS LUCENT>指差し



ツヤを足してくれるので、ハイライト感覚で鼻やTゾーン、頬などにトントンとなじませます。

デコルテに塗るのもおすすめです指差し
上品なツヤのある透明感を演出してくれます。



仕上がりイメージ



メイクの上から日やけ止めを塗り直すのは難しいため、どちらもメイク直しにピッタリキラキラ

メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれます。

鼻や頬の日やけしやすい部分を、強力な紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれるのが素敵!




小さめなのでポーチに入れても邪魔にならないです。
8時間の色持ちする、朝から夕方まで長持ちしてくれる心強さ…!


3.肌に塗布した場合は画像内もしくはキャプションに「仕上がりイメージ」とご記載ください。


メイクをしながら、紫外線対策。
ありそうでなかった、こんなのほしかった!
そんな商品ですむらさき音符

UV対策は年中欠かせませんが、特にこれからの時期は必須!


ますます紫外線の強さが増していくこれからの季節は、アリィーで乗り越えていきましょうむらさき音符


普段メイクはもちろん、プール、海、ピクニック、バーベキュー、アウトドア…
さまざまなシーンで大活躍してくれると思います指差し


さっそくお気に入りコスメになりました♡



仕上がりイメージ




アリィー カラーオンUV チーク 01
アリィー カラーオンUV ラスター


ALLIEのプロモーションに参加中

カラーオンUV