こんばんはーピンク音符

バレンタインコーナーで可愛すぎるチョコを発見しまして…ラブラブ
それを紹介します♪

モロゾフさんの、
ショコラな猫🐈‍⬛




甘く愛らしい表情の子猫たちの猫缶がたまらなくかわいいーっっ♡♡

猫が立体的になってるの!




この猫デザインのシリーズはこんな感じラブラブ

お値段も手頃で、友チョコにピッタリ指差しビックリマーク










中身もかわいいのです🐈‍⬛

わたしもさっそく今日会った友達へプレゼントしましたラブラブ



この猫缶、食べ終わったら何入れよっかなーむらさき音符


コスメや雑貨入れにもなるし、インテリアとしても◎むらさき音符

見つけた方は、ぜひ♡



あと、子供たちにもチョコを🍫


面白いもの好きな長女には、納豆チョコとお薬のチョコを。


すみっコぐらしにハマってる次女には、しろくまのぬいぐるみ&チョコを。



バレンタインデーには、何か子供たちと作ろうかと思ってますむらさき音符