こんにちはー飛び出すハート




昨日、親子での習い事の発表会を無事に終えて、ホッとひと安心しているわたしです指差し



不慣れなことばかりで大変でしたが、学びも多くいい経験となりましたむらさき音符

これでようやくゆっくりとした気持ちで過ごせるかなコーヒーピンクマカロン


何はともあれ、みんなよくがんばりましたむらさき音符




というわけで、自分へのご褒美。


Francfrancのフライパンセットですむらさき音符



大好きなくすみピンクのカラーに一目惚れしまして…ラブラブ



ちょうど使っていたフライパンも買え替え時だと思っていたので、こちらをポチりましたピンク音符




うん、とっってもかわいい♡♡

そのままお皿としてもテーブルに並べられるフライパン。



キッチンが可愛くなってご満悦ラブラブ



鍋敷きもピンクで揃えて…



大好きな色に囲まれる幸せ…ラブラブ



Francfrancのキッチン雑貨は可愛い商品が多いので、他にもキッチンを見渡すとFrancfrancのキッチン用品がちらほらむらさき音符



このウサギのしゃもじは、もう10年近く使っている気がする。笑



旦那が昔、チャーハンをこれで炒めてしまって、体にキズがついてるのもご愛嬌指差し



このしゃもじは、よくギフトとして友達へ贈ってきましたラブラブ



キッチン可愛い化計画中なので、また模様替え完了したらブログにアップしよーっとむらさき音符


ではでは♡

みたさんも楽しい連休をーラブラブ