こんにちはー飛び出すハート

11月に入り、ハロウィンが終わり。

だんだんと街も冬らしくクリスマスシーズンへと変化していってますねピンク音符




スタバの新しいメニュー・ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノも飲んでみました🍓




ホリデーシーズンにぴったりな可愛いドリンクで、子供達も喜んでたよジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン🎄




街を歩いていても、あらゆるお店のディスプレーがクリスマス仕様に…キラキラ🎁



うーん、かわいい。

ただ街をお散歩&ウインドウショッピングしてるだけなのに、ワクワクしますむらさき音符



お気に入りスポットも見つけてしまったラブ




イルミネーションももう少ししたら始まるの、楽しみだなーラブラブ



というわけで、家も少しずつクリスマスのインテリアに替えていってます…キラキラ




何年か前にクリスマスマーケットで購入したこのゴールドのスノードームは、1番のお気に入りですラブラブラブラブ

オルゴールになってるの。








こんな感じで、お気に入りのクリスマス雑貨を少しずつ出していって、おうちの中でのクリスマス感を高めています…ピンク音符




あと、最近ニトリのデコホームいったら、ときめく商品がいくつかあって購入しましたラブラブ





まずは、このゴールドの三段プレートスタンド。




食器は自由に合わせられるので、気分によって家にある食器を組み合わせて楽しんでますむらさき音符









そうなると、食器もまた欲しくなるという…ちゅー


これにいつものお菓子やサンドイッチ、スコーンあたりを置くだけで、おうちでのコーヒータイムorティータイムが優雅に演出できるかなって指差し


あと、普通のご飯のメニューをこうしてお皿に盛り付けるだけで、子供達もかわいい!美味しく感じる!と喜んでくれるちゅー


ほぼ、おままごとですね。笑😇




あと、タオルも可愛いかったの!

ドレスタオルはどちらの色も選べなかったので、色違いで購入♡

ハンドタオルも好きなデザインでしたピンク音符



ドレスタオルは、トイレ用に♡

トイレのインテリアにピッタリ合うデザインでしたラブラブ


この花柄シリーズ、布団のカバーもあって買おうか迷いました…ラブラブ


あと、フランフラン風のラメ入りフロアマットもめっちゃ可愛かった指差し

玄関マットがダメになってたから、新しいの探してて、ラメ入りの玄関マット前から欲しいなーと思ってたの!

まさかのニトリのデコホームから出てた飛び出すハート

値段も手頃でラッキーむらさき音符


写真だとわかりずらいけど、キラキラしてて、色もラベンダーピンクっぽくてツボでした指差し


いつも帰ってくると、この玄関マットのかわいさが目に入って癒されてますラブラブ


https://www.nitori-net.jp/ec/product/5896378s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5775136s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5775137s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5713121s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5775235s/



そんな感じで、今季のニトリのデコホームが予想以上に可愛くてツボな商品が多しでしたラブラブ


この辺りも、すごく可愛い…ラブラブ指差し


https://www.nitori-net.jp/ec/product/5751689s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5751667s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5780529s/


デコホーム、これからも要チェックや指差し





ではでは♡

洋服もちょいちょい買い足してるので、また気が向いたら更新しまーすむらさき音符