こんにちはーピンク音符

今週もおつかれさまでしたコーヒー



8月からの新生活の生活リズムも掴みつつ、ほどよい充実感を感じていますピンクマカロン


無理しない、気負わないって大事指差し

年を重ねるごとに自分の中の【心地よい】と感じるポイントがわかってきた気がしてますコーヒー



というわけで、少し変化がほしくて、プチ模様替えをしましたキラキラ




少し前から気になってたプチプラで有名な

SHEIN】さんと、

300円均一ショップ【3COINS】さんにて、インテリア雑貨をいくつか購入してみましたピンク音符





購入したのは…

ゴールドのキャンドルホルダー2点セット。


お値段1159円。

チェストの上に飾ってあるスタンドタイプのキャンドルホルダーがお気に入りなんですが…




これは、テーブル用に仲間入り♡

シンプルなデザイン×ピンクゴールドの色味が気に入ってますピンク音符


ただ、少ーしだけ曲がってた泣き笑い

角度でごまかすしかない。笑




そして、ウォールステッカー。

デザイン違いの花柄の六角デザインピンク音符


ウォールステッカーはこちら♡

お値段なんと、431円指差し



少し寂しいなーと思ってたテレビ横の壁に貼ってみましたピンク音符


パッと見、存在感があってすごく可愛いですピンク音符


横からみると、ステッカーなの丸わかりですが…



うちみたいに賃貸の壁でも気楽に模様替えができるウォールステッカーは、すごく便利。



子供たちがほしいと言ってた、ハムスターのウォールステッカーは玄関に。

ハムスターのウォールステッカー♡





こちらのお値段は53円泣き笑い

もはや100均ですらない。笑



子供部屋にも、何かウォールステッカーで模様替えしようかなーと思っています♡



そして…

パープル×ピンクのクッションカバーピンク音符

クッションカバーはこちら♡




こちらもお値段なんと…307円泣き笑い



派手なカラーのクッションをプラスしてみましたピンク音符





アクセントになっていい感じ♡



そして、3COINSでは、ゴールドのフォトフレームをピンク音符




これは、洗面所の飾り棚に合わせましたキラキラ




こちらもインテリアにゴールドをプラスしたくて、買ってみました指差し


最近の3COINS、かわいい商品多くてついつい立ち寄ってしまいます♡

韓国インテリアっぽい雑貨もたくさん出ていて、揃えたくなっちゃう。


こんな可愛いマグカップもセールで150円になってたので、子供用に買いましたコーヒー



このコロンとしたフォルムと光の加減でオーロラ色になるのが、かわいいです。


子供たちも喜んでくれた♡



かわいいものって、眺めてるだけで幸せ


おうち時間が、ますます好きになりそうですコーヒー




そんなプチプラ購入品の紹介でした飛び出すハート