韓国でシリーズ累計170万枚の売上を突破した人気のフェイスマスクをお試しさせていただきましたラブラブ





ヒトの脂肪組織からとれた幹細胞培養液10,000ppmに加え、韓国で初めての美容成分DAWNERGYTMペプチドを配合したシートマスクパック


さらに、XOUL独自のクリーム状高濃度の美容液27mlを含んでいます。






ピンクベージュの大人かわいさを感じるパッケージデザインむらさき音符



開けてみると…

とろっとした濃密なクリーム状美容液がたっぷり含まれたマスクが。




たっぷり入った美容液を含んだ厚みのある、やわらかな100%セルロースシートです。






ぷるぷるっとした感触で、肌にのせるとにピタッと密着します。

はがれにくく、密着感が高いです。



10分〜20分くらいが目安。


シートとおでこの辺りにあるこのXのマークが白っぽく同じような色になったら、乾燥が始まったサイン=マスクを外すタイミングとなってます。


こういう目安があると、分かりやすくていいですね!



特別感があるしっとりした使い心地で、美容液がしっかりと浸透していく感覚があり、スペシャルケアとして優秀なマスクだと感じました◎キラキラ


はがした後は、肌がぷるっぷるに!




また、マスクをとった袋の中にも、美容液たっぷり残っていたので、デコルテやボディにも塗り込んで、一緒に贅沢ケアができます。

伸びもよく、滑らかな使い心地でしたキラキラ




翌朝の肌のハリツヤ感に感動しました。

メイクのノリも全然ちがくて、マスク一つでこんなに違いが出るとは思いませんでしたキラキラ





デートやイベント、結婚式やパーティーなど何か予定のある時のスペシャルケアにピッタリピンク音符


リピートしたい商品でした飛び出すハート

 

XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中


ソウル クリームマスク公式ホームページはこちら