CMでもお馴染み、エイジングケア※(年齢に応じたお手入れのこと)化粧品ブランド、ドモホルンリンクルピンク音符



今回、そのドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]をお試しさせていただきました。


クリーム20[医薬部外品]キラキラ



14300円(税込み)




コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチドを質と量にこだわり配合。

また、天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善

さらには、シミ予防(※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)期待できるとのこと。


年齢も30代半ばになり、肌悩みが増えてきたなぁと感じていたわたし。


シワもシミも両方気になってたので、いまのわたしにピッタリな商品ですピンク音符


というわけで今回、ドモホルンリンクルデビューしてみました指差し



チューブタイプなので、量も調整しやすいです。



伸びの良い、軽やかなテクスチャー。



使用する前はもっと硬めで重めなテクスチャーだと思っていたのですが…

柔らかく、馴染みのよさ、軽さのある使用感が気に入りましたピンク音符



なめらかな使用感。

ベタつかないので、朝も夜もどちらでも安心して使えますOK



毎日、朝晩と使っていたら、ふっくらとキメが整ってきて、ツヤ感が増してきた気がします。






使用感も気に入ったので、このまま使い続けていきたいと思いますピンク音符



再春館製薬所様のプロモーションに参加中


クリーム20の公式ホームページはこちら



クリーム20の公式ホームページはこちら