こんにちはむらさき音符




久しぶりにアロマストーンを作りました♪



今回は少しアートな印象のアロマストーン。





とくに、この女性の身体のアロマストーン、わたし的に理想の体型なので、目標にするべくバスルームにちょこんと飾りました…キラキラ



いまキャンドル作りもしているんだけど、失敗続きで、なかなか自分の思い通りのものが作れません…あせる



ただ、やっぱりこうして何か作る時間が好きだなぁーと実感。



今日は、休憩中にマカロンのアロマストーンに色付けしてみた♡





食べられないけど、おままごとにも使えそうピンク音符

もっと色んな色作って、子供たちにあげようっと飛び出すハート



あ、そうそう!

いま東京都美術館でフェルメール展やってるの知ってますか??




フェルメールと17世紀オランダ絵画展


行きたいと思ってるので、図書館でこちらを借りてきました。




まずは知識を入れてから美術館に行くと、面白さや深さが倍増しますよねブルー音符



わたしフェルメールの絵が好きなので、楽しみです!


一人でで気ままにゆっくりと行こうか、子供たちも連れてみんなで美術鑑賞しようか。

悩むところですコーヒー





日常生活の中に、こうして少しだけアートを楽しむことって贅沢な気持ちにさせてくれますよねハート



さてと。

休憩できたから、もう少し仕事しよむらさき音符

ではまたー♡