こんにちはー♪



最近、子供たちを寝かしつけてからの海外ドラマ鑑賞しながら寝落ちする生活続きで、寝不足気味ですぐぅぐぅ


いま観てるのは、イギリスの貴族を題材にした海外ドラマ【ダウントン・アビー】のシーズン4。

お城のインテリアが素敵なんですよね💕



眠気と戦いながら、ドラマの世界に浸る…それが至福の時間でもありますコーヒー



あ、そうそう。

先日、雛人形を出しましたキラキラ





うん、いつ見ても美人さん♡

ただ、次女が触りすぎて髪の毛が乱れ気味…



こういうのって、どうしたらいいんでしょうか?

なんとか自分で直せるものなのか、下手に触らない方がいいのか…?





あと、ポチっていたミニチュアの食器が届きました飛び出すハート


かわいい〜♡♡



子供用に買った?

いえいえ、わたし用ですおいで



何かに使うとかではなく、ただ飾って眺めるだけ♡


アロマストーンのクマさんと並べると、アフタヌーンティー風。

いい歳してままごとしてる人🙋‍♀️←


小さいものが昔から好きなんだけど、また最近ミニチュア熱やドールハウスへの憧れが再燃中。


またドールハウス作ろうかなぁ。

好きなものを眺めてる時間が癒しですハート





あと、オススメの漫画あるからシェアします♡


メンタル強め美女 白川さん】キラキラ



前に義妹ちゃんにオススメされて買ってみてから、すっかりお気に入りブルー音符




あざとくても可愛くいたい!がモットーの白川さん。


そんな彼女の周りはひがみや陰口ばかり。

でも、どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんの激強メンタルが、いまを生きる女性たちには見習いたいことばかりです。



女として生きてると、立ち振る舞いに困ったりするシーンや付き合い方に悩むのはあるあるですよね。


とくに、女性らしくいようとか可愛くいようとか思うのは素敵なことなのに、たまに嫌味を言われたり、思わぬ攻撃を受けることがあるのも事実。



自分が好きな自分でいるためにも、こういう考え方、捉え方ってって素敵だなぁーと思えるポイント満載です♡



気になる方はぜひ読んでみてください飛び出すハート

お試し読みもできますよー!






ではでは、今週もお疲れ様でしたむらさき音符



寒い日が続いてるので、こういうときはあったかい料理食べて、ゆっくりお風呂に入って体を温めたいですねコーヒー



また更新します♪