こんにちはーむらさき音符




今日はいい天気ですね!

お出かけ日和だなーラブラブ




お得な買い物したので、今日はシェアしようかとむらさき音符



先日、ブロ友のMielさんの記事を読んで、はじめてロコンドで買い物をしてみましたラブラブ





太めのヒールにワインレッドのショートブーツ。


ドストライクなデザインで、さらにはお値段が驚きの1100円でした〜ラブ




即買いして、次の日には届いたよ♡

今まで利用してこなかったことを後悔した…笑




ビジュー付きのデザイン、華やかですキラキラ




わたし昔っから安くてかわいいものを見つけるのが好きで、大人になってからもそれは変わらず。

今回もいい買い物したなぁーと大満足ですラブラブちゅー


Mielさん、ありがとうーラブラブ





そんな今日のコーデ。


寒くなってきたので、フェイクファーのアニマルベレー帽と靴と同じ色のスカートと合わせてみましたピンク音符





さて、今日はちょっとお出かけに♡




ロコンド、いま色々と安くなってるみたいだからぜひ♡

わたしもまたチェックしよーっとピンク音符


ロコンド♡




ではでは♡

皆様もいい1日をーラブラブ