こんにちはピンク音符



嵐の櫻井くんと相葉くんが結婚するというニュースがありましたね!

いやー、おめでたいラブラブ

これからの活躍も楽しみですねピンク音符







さて、久しぶりのハンドメイド記録。


不要になった洋服をクッションカバーにリメイクしましたピンク音符


もうわたしにとっては恒例のリメイクです。笑




今回リメイクしたのは、膝丈のレーススカート。



この花柄のレース生地に一目惚れして何年か前に買ったんだけど、膝丈のスカートほとんど履かなくなってあせる
もう膝みせられなくなって。笑


こうして生地が気に入って購入した洋服は、クッションカバーに変身させちゃいますピンク音符



これらの花柄クッションもどれも、元々は気に入ってた洋服で作りました




スカートだと微妙に生地が足りないところがありましたが…



裏側のたりてない部分はリボンを作ってごまかしました真顔



テキトーに作ったわりには、まぁまぁの出来という感じかなピンク音符



あと、先日300円均一の【illusie300】さんにて、アンティーク風のミラーを買いましたラブラブ



化粧するときにも便利な拡大鏡付き。
子供たちが気に入ってるので、一緒に使おうと思いますピンク音符




ではでは!

今月いっぱいで緊急事態宣言も解除されるようだし、このまま収束に向かってくれるといいですねピンク音符



また更新しまーす♡