こんにちはーラブラブ

今週も始まりましたね!

連休明け、なんとなくダラけてしまう牛しっぽ牛からだ牛あたま





そうそう!

最近は色々とありまして…

「一難去って、また一難。」とはよく言ったものであせる

一番大きなことだと、夫の関西への転勤が決まりまして。

一緒に着いていくか残るかですごく迷っていたのですが…


コロナ禍という時期的なことや子供たちの学校のこと、転勤期間、今後のことなど含めて考慮して…また単身赴任生活を送ることになりましたー笑い泣きおいで





もちろん寂しいけど、わたしゃたくましく生きていくよ真顔


ひとり時間も増えるから、その分違うことに時間使えるだろうし♡




前回の単身赴任のときよりも子供たちも大きくなって手がかからなくなったしねピンク音符(お金はかかるようになったけど。笑



それに伴い、土地や物件、今後の住まいに関しても色々と模索中…コーヒー



そろそろ外で働きたい気持ちもあるんだけど、頼れる人がいない状況で外で働くことへの不安や心配はやっぱり大きいしなぁ…



このまま在宅ワークだけを続けるのもアリだけど、これは副業として続けられるし、年齢的にももう少し選択肢を増やしておきたいかなーなんて思ってます。



などなど、色々と模索中コーヒー




まぁ何事もなるようになるさピンク音符

色んな時期あるけど、健康で元気でいたらそれでよし!





あ、そうそう♡


わたくしついに…

韓国ドラマにハマりましてちゅー




前から周りからもオススメされてた

キム秘書はいったい、なぜ?



これ見終わったところ♡



女優のパクミニョンさんが、ひたすら可愛すぎて可愛すぎて…ラブラブ

まさに眼福🙏

お肌も真っ白ですべすべで毛穴とか見当たらないし、仕草も笑顔もキュートで、なんかもう眺めてるだけで虜になってしまった…♡




こういうニヤニヤしながら幸せな気持ちに浸れるドラマ、好きだなーラブありがたいなぁー←



まだ韓国ドラマデビューしたてだけど、さっそく次はどれ観ようか迷ってますピンク音符



こういうハッピーな気持ちになれる韓国ドラマでオススメがあればぜひ教えてくださーいラブラブ






というわけで、しばらくは単身赴任生活に向けて生活も気持ちも整えていこうと思いますピンク音符




ではではー!

また更新しますラブラブ