こんばんはー!


寒くなりましたねーあせる
なんか一気に秋が来た感じですよねコーヒー
こういう時期は、着る服に悩むー。



でも秋ってなんか好きだなぁ。
少しセンチメンタルになりがちでもあるけど、読書の秋とか芸術の秋っていわれるように、色んな感覚が敏感になる気がする。



朝のホットココアを飲む時間が癒しのひとときですコーヒー



そうそう。
最近のおうち時間は、映画とドラマを楽しんでますピンク音符


カミラ・カベロ主演のシンデレラも観ましたか??
カミラカベロの歌が大好きでいつも聞いてるので、この作品もすごく楽しみにしてたんです♡

有名なおとぎ話を大胆に作り変えた現代風ミュージカル映画「シンデレラ」。
大きな夢を抱く野心家のヒロイン(カミラ・カベロ)が、ファビュラス・ゴッドマザーの魔法の力を借りて、夢を実現させようと奮闘する姿を描くストーリー。
キャストも豪華で、見応えあり!

ストーリーが現代風になってて面白かったですピンク音符
女子の憧れプリンセス像も、時代によってだんだん変化していきますよね。

歌もダンスも楽しめるミュージカル映画。
まだ観てない方はぜひ♡
オススメですラブラブ



あと、韓国ドラマのSKYキャッスルにハマり中コーヒー


韓国の上位0.1%の富裕層のみが住むことができる超高級住宅地「SKYキャッスル」を舞台にした、お受験戦争を描いたドラマ。


海外ドラマでいうと、デスパレートな妻たちになんとなく似てるかな?
次々と起こるゴタゴタやスキャンダルにハラハラしますあせる

あと、インテリアが素敵で目の保養になりますピンク薔薇
しばらく韓国ドラマにハマりそうな予感。





そして先日、映画にも行ってきましたピンク音符

東京リベンジャーズピンク音符



アニメを観たあと、話題になってた映画を観に行ってみましたピンク音符

北村匠海、吉沢亮、山田裕貴、磯村勇斗、鈴木伸之、杉野遥亮、今田美桜、間宮祥太朗など豪華な若手キャストが見どころ!
実写化、みんな見事にハマってましたピンク音符



とくにキヨマサ役の鈴木伸之さんが、普段はあんな爽やかなのに映画の中では怖いキヨマサそのままでしかなかった…滝汗


あと、最近は山田裕貴くんが気になっていて…
ドラケン役すごくハマってて、かっこよかった♡
ハコヅメの山田役もまたいいですよねーマカロン



あと、ついでにオススメも…
君の瞳が問いかけている

この映画よかった…!

吉高由里子さんと横浜流星くんの演技が素晴らしくて、俳優としての魅力や幅の広さに改めて驚きました


すごく切ないけど心に響くストーリーで、泣けました
観たことない方はぜひー♪
横浜流星くんの魅力がたっぷりですラブラブ



とまぁそんな感じで、呟きたかっただけなんですが♡


週末は鬼滅の刃もやるし、遊郭編も楽しみー♡♡




最近はネットショップの運営もすっかり慣れてきた&楽しくなってきて…
フリーランスになったおかげで、時間も自由にやりくりできるようにもなり…


子育ても家事も仕事も趣味も、ほどほどにバランスよくやれていて、地味に充実してますピンク音符


コロナ禍でなにかと振り回されたり不安定になりがちではありますが、以前よりも健康や【心の状態】を大事にするようになった人が増えましたよね。


どんな些細なことでもいいから、生活の中に楽しみを見つけるってすごく大事なことだなぁと改めて実感ピンク音符



できるだけ【いい状態】でいられるよう、種まきするのもいいものですね。


さて、長々となりましたがまた更新しますピンク音符
体調崩されないようお気をつけくださいコーヒー