クレ・ド・ポー ボーテのファンデーションの中でも最も人気の高いトリートメントクリームファンデーションが、リニューアルして8月21日に登場しましたピンク音符


【クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn】



メイクアップとスキンケアを融合させた“ダイヤモンドの輝き”着想の独自技術「ライトエンパワリングエンハンサー」を搭載していることで、輝く仕上がりを高めてくれるそう。


クレ・ド・ポー ボーテらしいブラック×ゴールドの高級感のあるパッケージ。


チューブ式なので、わずかな量の調整もしやすいですピンク音符


カラーは8色展開で、自分の肌に合ったカラーを探しやすい豊富なカラー展開です。

ファンデーションってカラー選びがすごく重要なので、カラー豊富なのはうれしいですよねピンク音符


今回は、オークル20をお試しさせていただきました


SPF25のPA+ + なので、普段使いにもほどよいUVカット効果。


濃厚でなめらかなクリームのテクスチャーで、少量でも十分肌に馴染みます。出し過ぎ注意!



わたしが気に入ったのはカバー力の高さキラキラ


気になるシミやそばかす、毛穴などの肌悩みをしっかりと補正してくれて、高いカバー力を発揮してくれます。




スキンケアクリームのようになめらかにスルスルと伸びて、肌馴染みもよく、1度塗りでも十分な仕上がり。



うるおいに満ちたシルクサテンのような、ツヤ肌のあるしっとりとした肌に導いてくれ、それが時間が経ってもヨレることなくキープしてくれます





カバー力はあるのに厚塗り感がなく、素肌を綺麗にみせてくれるような仕上がり。



夏の暑さとマスクの蒸れが気になるいまの時期は、長時間使用してても負担を感じずにいられるファンデがいいですよねピンク音符


これから乾燥が気になる時期も、頼りになりそうです。


カバー力があり、ツヤ感のある仕上がりが好きな方にピッタリかとピンク音符



気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ



クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn 公式ホームページはこちら


クレ・ド・ポー ボーテPR