ハリに特化した美容ジェルクリームをお試しさせていただきましたピンク音符


カナデル プレミアリフト オールインワン




米倉涼子さんのCMをみて、気になってたエイジングケアオールインワンアイテムキラキラ


お肌の曲がり角といわれている30代になると、だんだんと欲しくなるのが「ハリ」。




2つの美容成分で見た目印象を変える!

肌のハリや弾力に関係する5つのコラーゲンに働きかけるハリペプチドを高配合した、ハリ強化成分充実のオールインワンジェルクリームですキラキラ



肌のバリア機能を改善するセラミドビタミンCや、コラーゲンリズムを活性化させるナールスゲン、レモンバームなどの美容成分も配合されています。



スパチュラ付きなので、衛生的にお使いいただけます。




滑らかで、プルンっとしたテクスチャー。



肌なじみもよく、伸びがいいので、少量でもしっかり広範囲に保湿してくれます。






これまでも色んなオールインワンを使ってきたけど、カナデルのオールインワンはすごく優秀キラキラ

とくに、この商品は保湿力が高いように感じましたピンク音符


翌朝もふっくらとするのを実感できて、ハリ効果を感じました。



そして同時に、もうエイジング対策していかないとダメな肌だということも実感。笑




基本的に夜はスキンケアをしっかりしたい派なのですが、こちらはこれ1つでもOKでしたピンク音符



目元などは重ね付けをして、より潤いとハリをプラスするのがオススメです。





年齢肌の悩みがある方、手間も時間もかけたくない方、ハリが欲しい方にピッタリですピンク音符




カナデル プレミアリフト オールインワン






プレミアアンチエイジングさんのモニターに参加しています。