こんばんはー!




今日の地震、大丈夫でしたか??
東京も揺れて、ヒヤッとしました。
どうか大きな地震に繋がりませんように😢



さて、今日の子育て記録を。

ステイホームGWの過ごし方に悩んでる方もきっと多いですよね💦


わたしももう自粛生活が長引くほど、やることなすことネタ切れ感があります笑い泣き




今日は天気が良かったので、ベランダピクニックしました



100均にてシャボン玉ゲット♡



ビニールシート広げて、お弁当食べて、おやつ食べて、シャボン玉して…
と、ベランダでピクニック気分ピンク音符


子供はこんなことでも楽しんでくれるので、よかったむらさき音符



うーん。
明日は何しようかなー。
ご飯どうしようかなー。

あさっては何しようかなー。
ご飯どうしようかなー。

明々後日は…
以下繰り返し。笑



いま夫が資格の勉強に専念してるので、なるべく静かにしてあげたいけども…


朝から買い出し行って、ご飯作って、掃除して、洗濯して、子供と遊んで、スキマ時間に仕事して、のエンドレスで、すでに疲弊してきてますチーン


マンション暮らしなので、下の階の人からクレームが来ないことを祈ります🙏




そんなストレスはありつつも、まずは無事にGWを乗り切ることや楽しむこと優先してマイペースに過ごそう。



良い天気だったなぁキラキラ





映画とドラマと漫画も観たいので、このGWはそういう時間を多く作りたい♡


あ、そうそう!
来週、再来週と金曜ロードショーで
タイタニックやるんだってーおいでラブラブ





やっぱり王道だけど大好きな映画キラキラ
久しぶりに観るの楽しみ♡





ではでは♡
今夜はアマプラでなんの映画を観ようかなーピンク音符


また更新します!