こんばんはーラブラブ


今日はあたたかい日でしたねキラキラ
だんだんと暖かい日が増えてきてくれるとうれしいなぁー(*^^*)



先週はずっと子供の体調不良で寝不足&引きこもり生活を送っていましたあせる
この時期の風邪、コロナの心配もあっていつも以上に神経質になってしまいますねチーン


すっかり元気になり、今日からまた学校に行けてひと安心です。




そんな中、少し気分を上げたくてこちらをポチりましたむらさき音符

CLIO アイシャドウパレット
シンプリーピンクハート




春に向けて、ピンクメイクにしたいなぁーと思い、前から気になってたCLIOアイシャドウパレットを買ってみましたむらさき音符




ピンク系のカラーバリエーションで、イエローベースのわたしでも馴染みやすかったですピンク音符


そして、CLIOといえばキラキラ感キラキラ

ラメが本当に綺麗なのーキラキラ


うっすらのせてみた。


写真よりももっと綺麗なキラキラ感ですむらさき音符


まだ使いこなせてないんだけど、とりあえず目に合わせると、こんな感じ。


いつもブラウンだから、ピンクだと新鮮♡

黒眼の下にある涙袋のところにキラキラをのせるのがポイントだよむらさき音符



マスク生活だから、口紅とかチークはほとんど使ってないけど、アイメイクだけは楽しもうと思う♡笑



もっと上手くパレットを使いこなしたいから、YouTubeの美容動画で研究してみようと思いますむらさき音符


ピンクメイクがしたい方に、CLIOアイシャドウパレットのシンプリーピンクおすすめですピンク音符



あ、ついでに!
去年からソンバーユを使い始めましてハート
リピートしました。




これ昔からあるけど、しっとり保湿されて肌のツヤが出てすごくいい。そして安い。


子供にも使えるから、いまお風呂あがりに親子で使ってます。

ローズの香りだと使いやすいよ赤薔薇

下手に高い美容オイルとか買うよりもコスパも使用感も全然いいですラブラブ





ではではー♡


最近ダラダラ&気持ちも下がり気味だったから、少しメリハリのある生活に切り替えて元気出したいと思います!



また更新しまーすラブラブ