こんばんはーピンク音符



Franc francフランフランで可愛いマグカップをgetしました♡




横にするとマトラッセのバッグの形した、マグカップ♡


前からチェックしてた商品なんだけど、セールで半額の450円になってて思わずgetピンク音符



うん、かわいすぎる♡
これでカフェオレ飲むとするかなコーヒー



フランフラン、色々とお買い得になってましたよー♡




あ、あとカッティングボード(まな板)もgetピンク音符

表と裏、どっちもかわいいデザイン♡




キッチン雑貨をかわいくすると、より料理も楽しめますよねラブラブ




あと、ついでに紹介♡

わたしいま海外仕入れのネットショップをやってるんですが、個人的に気に入った商品もちょいちょい購入したりしてまして♪


このスワンのコースター入れも、好みドストライクでgetしましたピンク音符


インテリア雑貨、やっぱり好きだなぁラブラブ


シンプルライフに憧れつつも、雑貨はついついほしくなってしまいます(*^^*)笑



ヨーロッパのアンティーク雑貨なんかも仕入れてみたいなピンク音符







緊急事態宣言も出されて、またしばらくおうち時間が増えそうなので…



インテリアやおうち時間を楽しんで、充実させようと思いますピンク音符




もうずっと運動不足なので、YouTubeみながらヨガとか筋トレも習慣にしようかな。



にしても、今日の東京2400人超えにはビックリしたなーあせる


この先どうなるんだろう…。

オリンピックどころじゃないよーチーン





メンタル保つためにも、ブログ更新もしていきたいと思います🙋‍♀️←



ではでは!
どうかみなさんも体調崩されないように気をつけてくださいねあせる