こんにちはピンク音符



9月に入りましたね!
もう夏が終わり、秋へと移り変わる時期ですねぶどう



え、あれ?
今年ってもうあと4ヶ月しかないの!?滝汗
時間が経つのが早すぎるーあせる


子供達の背も伸びたなぁー、と日々感じています。





さてさて。
そんな夏の紫外線のダメージが気になってまして。


先日、テレビで世界一受けたい授業を観ていると、夏のダメージ肌にはヨーグルトパックがいいと言っていましたピンク音符



単純なわたしは、さっそくヨーグルトを買いに行きましてキラキラ

美肌効果の高いトマトジュースとともに♡



ヨーグルトパックをすると、くすみがとれるそう♡


週に3回を目標に、続けてみたいと思いますラブラブ



ヨーグルトパックのやり方は♡

洗顔したあと、無糖のプレーンヨーグルトを顔全体に塗り、5~10分おいて。。。


キレイに洗い流せば、完了ピンク音符





はちみつと合わせた、はちみつヨーグルトパックなんかもいいなーラブラブ




あと、腸内環境って肌にかなり影響してくるみたい。

子供たちといっしょに毎朝のヨーグルト、続けてみようっと♡






そうそう!
今日は本屋さんにも寄り道しましてピンク音符


気分で本を買ってきましたキラキラ

読書の秋、スタートですビックリマーク



太宰治さんの「人間失格」

島本理生さんの「週末は彼女たちのもの」


太宰治さんの人間失格は、若い頃に読んだけどいまいち理解できずに終わった気がして…。

この年齢で読んだら、また全然違う感想なんだろうなーキョロキョロ



島本理生さんの本は、もともと好きで♡
今回は短編小説にしてみましたラブラブ



まとまった読書時間はなかなか作れないけど、スキマ時間をみつけて読むぞー♡



おまけ♡


ネットで巻きスカート買ってみたピンク音符



レビューみて気になってピンク音符
ドット柄のアイテム、持ってなかったなー。


案外使えそうですキラキラ