こんにちはむらさき音符



今日から8月ですねビックリマーク
今月も元気にがんばりましょー!


と言いたいところなのですが…


昨夜からの次女の体調不良で、今日は仕事も保育園もお休み…。


少し前から咳も出てたり、保育園でも手足口病が流行ってるので、これっぽいなーDASH!


職場にも迷惑かけてしまうけど、こればかりは仕方ないあせる
いまもグッタリして寝ちゃってるから、早くよくなってくれることを願いますえーん





そんな今週は、楽しみにしていた予定も全てキャンセルに…あせる


手足口病だったら移しちゃう可能性も高いのであせる

ただ、色々語りたーい!久しぶりに仲良しママ友たちと会えるー!お祭りだー!と楽しみにしていた予定が多かったから、悲しいですえーん





そのママ友たちにプレゼントしようと思って、ちょうど昨夜に作っていたのが、こちらの
アロマストーンラブラブ






ローズの香りのアロマ精油を入れて、作りましたピンク薔薇




あとはラッピングするだけだー♡なんて思ってたのにあせる


まぁ仕方ないですね!
また会えるときに作るとします♡




いまも、アロマストーンのおかげで部屋がいい香りに包まれてますラブラブ


作ってるときも、乾燥させてる間もふんわりとアロマの香りが漂うので、癒されますラブラブ




また近いうちに販売も再開しようと思いますむらさき音符



わたしの場合、ハンドメイドはたいてい一度作ると飽きちゃうタイプなんだけど、唯一アロマストーンだけは飽きずに作れるなーラブラブ



だって可愛いんだもん♡

ただいま乾燥中。。。




また販売するときはブログでもお知らせしますねラブラブ



そんなわけで。
今週はもう引きこもりの看病で終わりそうなので…


空いた時間みつけて、家のことしたり、普段なかなかできないことを済まそうかと思います音譜





ではでは♡
みなさんも、体調など崩されないように気をつけてお過ごしくださいねラブラブ