こんにちはピンク音符
あったかいですねー♡


{F7337155-6785-4AEB-A042-4AE1BF4D2059}



せっかくの天気ですが…
朝から税務署へ行き、確定申告をしてきました。
最終週ということもあり、激混みでしたあせるあせる



ちなみに、ふるさと納税に関する申告ぼけー
またもや、うっかりミスをしてしまい…笑


昔から、確認ミスなどの「うっかり」が本当に多いです。
いい加減そこ直したいのに、いつも繰り返してます( ;∀;)笑




何はともあれ、面倒なことを済ませると気持ちもスッキリしますねキラキラ





あと、頼んでいたプラセンタのフェイスマスクが届きましたキラキラ


{6CEF6A89-F2C7-4F4A-B8E4-7E65CEA26ABF}


ルイールコン美ニエンスショップさんの、
プラセンタ
モイスチュアマスクピンク音符


楽天スーパーセールで安くなってるたびに買う、リピート商品ですピンク音符



薄手のマスクなんだけど、肌の調子が良くなるからこれオススメですよー♡






子供が小さいと、自分のスキンケアにかける時間は激減しますよねえーん




わたしの場合は。。。


お風呂あがり、子供たちにローションやクリームを塗る→自分はフェイスマスクをつける→子供たちを着替えさせる→自分の着替え→フェイスマスクとる→美容液やクリームを塗る。



という流れです(*´-`)


フェイスマスクは、しながら家事や他のことをできるので、子育て生活には欠かせないありがたい美容アイテムですよねピンク音符



{E43F471D-ADBF-4E1B-96F9-74835C4CC87E}




基本的にスキンケアや美容が好きなので、その日の気分や肌の調子に合わせて、美容液やクリームの種類を変えるのが好きですピンク音符






最近は、ONE BY KOSEの美白美容液
メラノショット ホワイトを愛用中。


{6DF9D69E-BE3A-4DBD-9A5F-C3FFAA6F43DE}

使い始めて1ヶ月以上たちますが、使い心地もよく、肌のくすみが気にならなくなってきたし、いい感じですピンク音符





でも何よりも、子供たちのプリップリな肌には及びませんチュー
ついつい触ってしまうし、癒しでしかない

{0A68B571-D935-402C-9B37-14FE2D231F0E}



さーて、今週もスタートしたばかりピンク音符

がんばりましょうねー(*´-`)