野菜高騰が続いていますが、
栄養不足、気になってませんか?


今回は、手軽に栄養をチャージできる新スムージーのご紹介白ワイン


ヤクルトの
ケール&フルーツスムージーキラキラ
{2B8165D0-1CFD-431B-9635-9594C4138BB9}

海外セレブの間で話題のスーパーフード
〝ケール〟をメインにした新スムージー。

粉末スティックタイプ、15袋いり。
{BEBE9252-3F28-4CB2-8A4C-367895287F77}



ケールは、βーカロテン、ビタミンC、カルシウムなど、栄養がバランスよくとれる野菜の王様
クローバー


{EB8C6AC2-D0A7-44D7-9C72-C4FE7ABCFB86}

この栄養バランスの良さ、すごいですねびっくり





このヤクルトのケール&フルーツスムージーは、一杯(スティック一袋)で、不足しがちな緑黄色野菜約30gを使用していますピンク音符ピンク音符


{FC70A377-8670-48AC-B92D-A27CFB0D35FD}



いま野菜の高騰で、なかなか多くの野菜をとることが難しいですよね…。


1日の緑黄色野菜不足分を1杯でチャージできるのは、すごく便利だしありがたい
拍手


中身を見てみると…

大つぶの顆粒もまざっている粉末。
野菜の素材が残っているようです
ピンク音符
{68E0B320-100A-419A-A2AC-86064E20987B}


水や牛乳に溶かすだけなので、作り方も簡単ピンク音符



お水で作ってみました。


{D8D46E32-34AD-4556-9BA2-7536C5366735}

{470E6BA8-96EF-442B-9DE4-461483DA4F4D}




かき混ぜるとすぐに溶けて、とっても簡単です
ピンク音符


少しだけとろみのあるような飲み心地。

ケールの苦味は全くなくて、フルーティーな味ですりんご

それもそのはず!
マンゴー、りんご、レモンが入っているので、飲みやすいおいしさなんですねロゼワイン



食物繊維配合なので、お腹もスッキリピンク音符


バーリーグラス(大麦若葉)も入っているので、鉄、カリウム、βーカロテン、ビタミンKもとれて、ますます栄養たっぷり♡


そして、腸にも届くヤクルトのガラクトオリゴ糖配合キラキラ


{C805AE4E-5BB2-458D-8EDA-51994EC29A11}

これなら子供も飲みやすくて、野菜が苦手な子でも大丈夫かとピンク音符


りんごジュースなどと合わせて、さらに甘さを足したら、子供でもさらに飲みやすくなるかも♡




持ち歩きやすいスティックタイプなので、旅行先やオフィスでもOKOK


ドラッグストアや薬局でも手に入るので、続けやすいです。




おうちで手軽に栄養チャージ♡


元気とキレイの新習慣として
、家族みんなで取り入れてみたいと思いますピンク音符