以前もご紹介した、
のデジタルスケッチブック
「おえかきアーティスト」キラキラ

{D84986DA-8105-4EC1-A493-0CC7F48ED9AF}



おえかきが大好きな長女。
お出かけするときに、このおえかきアーティストを持ち歩いて遊んでることもキラキラ



そして今回は、今年結婚したばかりの弟夫婦へおえかきをプレゼントしましたピンク音符

{349222D1-6D6A-47CB-9FA5-FA03EC514563}





長女がとても懐いている、大好きな二人♡

もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、未来の赤ちゃんも一緒に…♡


どんな赤ちゃんが生まれてくるのかなぁー?

早く遊びたいなぁーピンク音符

と想像しながら、おえかきを楽しんでいましたキラキラ



絵を描いて、色を塗って、さらにその描いた絵が自由に動き出す!










おもしろいですよねー♡


そう、このおえかきアーティスト。
ただのおえかきボードとは違うんです!

描いた絵が自由に動き出す、などの10つの機能を備えた、子ども向けのデジタルスケッチブック拍手

 


描いて、動いて、保存できる
ピンク音符


 
 
成長に合わせて長く遊べるように機能が充実しているので、長く使える優秀なおもちゃキラキラ
 
 
誕生日プレゼントや、これからの時期のクリスマスプレゼントにもピッタリキラキラ

 
たのしいお絵描き機能だけでなく、描いた絵が動き出す「動く絵モード」、簡単にパラパラアニメを作れる「パラパラアニメモード」、撮影&ラクガキができるカメラモードなど、全10モードが楽しめますピンク音符
 
 
 
おもちゃ自体の対象年齢は3歳以上。
 
 
目安とした対象年齢のモードは…
 
どんな年齢でも→おえかき・ぬりえ
 
3歳から→せんなぞり・もじなぞり
 
4歳から→マンガ作成・カメラ・メッセージアニメ・パラパラ写真
 
5歳から→動く絵・パラパラアニメ
 
となっています。
 

 


長女は5歳なので、もうどのモードも使いこなしていますキラキラ



お絵描きが好きなら、子どもだけでなく大人まで、どの年齢でも楽しく遊ぶことができるおもちゃですカナヘイきらきら

 

{4668D094-CFF8-4158-A219-D654BF10924F}

 

 
10つのモードはこちら。OK

・おえかきモード→自由に絵を描ける
 
・動く絵モード→描いた絵を自由自在に動かすことができる
 
・パラパラアニメモード→描いた絵で簡単にパラパラアニメを作ることができる
 
・パラパラ写真モード→撮影した写真でストップモーション動画が作れる
 
・カメラモード→カメラで撮影&ラクガキができる
 
・ぬりえモード→18種類のぬりえ遊びができる
 
・マンガ作成モード→撮った写真で漫画風のイラストが描ける
 
メッセージアニメモード→描いた手順を録画・再生できる
 
せんなぞりモード→運筆力を高める
 
もじなぞりモード→文字をなぞって練習ができる
 

おえかきが、より大好きになる機能が盛りだくさん♡

{7478D78A-D51E-499F-9E14-39E62F8D9E1D}

{EDB5D0EF-3C8F-45D3-B644-325C9900B6E8}


 
学んで、遊べる多彩なモードたち。



 

描いた絵は保存することができ、おえかきアーティスト本体には、静止画・写真→約150枚。動く絵→約50枚。パラパラ写真、アニメ→約7個が保存できる他に、別売りのmicroSDカードに保存することもできます。

 


お子様が描いた絵はSDカードに保存できるので、PCより出力したり、おじいちゃん・おばあちゃんへメールで送ってあげたりもできます♡

子供の成長を、離れている家族とともに楽しめますねピンク音符

{FB5CB770-65F2-43D0-9896-80C570777572}



おえかき好きな長女がよく遊んでいるのは、

おえかきモード・うごく絵モード・ぬりえ。

 

 

 

おえかきモードでは、全96色のカラー、えんぴつや筆ペンなどが4種類&線の太さ3種類の計12種類の画材から選べます。
 

 
かわいいスタンプやフレームを使えて、自分で描いた絵をさらにデコレーションすることもできちゃいますピンク音符
 
 
{83EEF166-BDD8-4952-9435-3DC326F1483D}

 
 
そして…
 中でも、描いた絵が動く!動く絵モードは…

自分の描いたイラストが自由自在に動かすことができる不思議なモードOK

自分が書いた絵がまるで生き物のように自由に動き出すので、すごく新鮮で面白いみたいピンク音符
 





 
絵を反転させたり、回転させて動かすこともできるので、自由自在です。
 
 
 
これは子供にとって画期的なお絵描き機能ですよねキラキラ
 
 
 
ぬりえも、ペンキ機能を使ってキレイに仕上げたりキラキラ
 
{8E45B367-AAF5-4A96-93EA-4DFB7C8426C0}



なにより、保存機能があるのは本当に便利キラキラ

子供の描いた絵って管理が大変だし、残すか処分するか迷うことも多くないですか?

 


 

おえかきアーティストだとそのまま保存できるので、いつでも見返せますOK

 

 

あと、もじなぞりモードではひらがなの練習ができますピンク音符

 

{DF8D6F75-F699-400A-9CCA-13F59C14A8DA}

{AAA72AA4-67A5-444B-9951-7D31758A2E06}


 

 

書き順を教えてくれ、正しく書けるとはなまるをもらえたり。

ひらがなを練習中の娘には、ピッタリな機能なんです♡
 



多彩なモードにより、子供が夢中になって、成長に合わせて長く遊べるおもちゃ。

 

下の子も興味津々で、よくお姉ちゃんのおえかきを真似しています(*^^*)笑


{4F5A561C-1ADD-4906-B256-177339486AC1}


 

専用ソフトも出ていて、さらに学びと、遊びの幅が広げることもできたりピンク音符


{B931368A-EE5D-41B7-8F81-E111640E480C}

{C9B9E4D0-88ED-4EA2-B3B4-8E6A0D1B5314}


ガラピコぷーのソフトも新しく出たようですピンク音符

{570446D0-4A3C-4A7B-A189-B828178AFDA3}



 

年齢も性別も問わずに長く遊べて、想像力を育める優秀な知育おもちゃ。

 

3歳以降のお子様へのプレゼントとして、オススメですピンク音符

 


メガハウスのモニターに参加しています。

 


おえかきアーティスト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ