濡れたようなツヤ感でいま人気の、クリームタイプのアイシャドウ

 

 

今回は、落ちにくい・くずれにくい!で人気の<レブロン カラー ステイ>シリーズから新登場したクリームアイシャドウのご紹介ですピンク音符

 

レブロン カラーステイ 

クリーム アイ シャドウキラキラ

 

 

{B274242C-22F1-491E-A9CC-26EBDBC1D7FE}

 

 

 

 

 

クリームなのに、パウダリー仕上げのアイシャドウキラキラ

 

艶グラデで、魅惑のキラめきEYEに♡

 

 

 

 

価格は1,200円(税抜)。


カラーは、全6色。

 

 

{A5B2966C-7E98-40AE-9B97-721006ED9EB3}


今回モニターしたのは、人気カラーの730プラリネ(温かみのあるブラウン)と、745 チェリーブロッサム(目元の透明感up ピュアピンク)ピンク薔薇

 
 
 
{530EEFBA-D012-420B-ABAD-FE7950390E92}
 
このパールがかった艶めく感じピンク音符
 
{2F9050FB-FD37-4778-88B0-27BFAA16A9A9}
 
{7FED7277-3B7A-41BD-995E-03F79B026BA0}
 
 
そして、蓋にはなんと、付属のブラシ付き拍手
 
コンパクトに収まっていて、これは便利です
 
{3EEE591D-C390-4F8F-8F08-CEB77EFA92E5}
 
{389568E7-1E73-45B2-8EE9-E2F41E0477BD}
 
 
実際に肌にのせてみると…
 
 
{C13B039D-2C8C-487E-8671-BD2D0D61EE67}

上が730 プラリネ。
下が745 チェリーブロッサム。
 
 
 
どちらも見たままの色で、キレイに発色します。

肌に溶け込むような艶感で、 濡れたようなキラめく目元に。キラキラ
 
{C139EAD3-83AE-4F6F-AB9D-8C17D3F930DD}

1色でも、重ねるとグラデーションができるので、自然な陰影が作れます。
 
 
 
クリームシャドウなので、肌になじむように密着してくれて、1日中ヨレにくく、夕方になってもキレイなままキラキラ
 
 
パウダーアイシャドウだと、夕方にはくすんできてしまいがちなので、塗ったままの色が長く続くのはうれしいポイントですピンク音符
 
 
 
指でもブラシでも塗布しやすいクリームタイプなのに、ベタつかず、しっとりさらさらな仕上がり。
 
クリームとパウダーのいいとこ取り拍手
 
 
 
 
730プラリネは、自然なブラウンで、どんな肌にもなじみやすく使いやすい万能なカラーかと思いますOK
 
 
 
745 チェリーブロッサムは、ピンクのパール感が可愛らしく、若々しい華やかな印象。
 
涙ぶくろのあたりに入れると、潤んだような瞳にみせてくれる、モテカラーだと思いましたOK明るさをプラスしたい方にピッタリ。
 
 
 
二つのカラーを組み合わせると、こんな感じ。
 
 
基本は730プラリネで仕上げて、ポイントに745 チェリーブロッサムを使う感じです。
 
{75F3425A-766D-417E-BFCD-032C90BDD7AA}
 
この組み合わせ、合わせやすいかも♡
 
 

 
1200円という手頃な価格もうれしいピンク音符
やっぱりレブロンは、コスパがいいですね!
 
 
他のカラーも気になるなぁ。。。♡
 
 
705 クリームブリュレキラキラ740 ブラックカラントキラキラも素敵
 
 
 
 
艶のある目元にしたい方、クリームアイシャドウが気になってる方、ぜひチェックしてみてくださいね! レブロンのキャンペーンに参加中[PR]