ローラさんがプロデュースしているカラコンを、お試しさせていただきましたむらさき音符

 
LILMOON リルムーンカナヘイきらきら

-NEW STYLEカラーコンタクトレンズ-
 
{6A57E642-7D11-4D34-93DF-DB51BE7C96D3}


1dayタイプのカラーコンタクトレンズです。



機械的で、無機質で、単一的なカラーコンタクトはもうやめよう。


それぞれに、似合う色があるから。


自然なあなたが、本当にきれいだから。



そんな想いの下、 ROLA本人が1枚1枚チェックを重ね、様々なライフスタイル、女性それぞれが本来持っている瞳の美しさを演出したレンズラインナップ。 

7色展開です。

{E1D392B7-F4B2-4C41-B19B-265ECD01BE0F}

どれもハーフっぽいカラーで素敵ピンク音符




今回モニターしたカラーは、
ヌードチョコレート。

{0920DD83-612E-43A6-A9EB-6517D3764D63}

1DAY
直径DIA 14.2mm
度なし

{4CA650FE-E9DA-4DA5-AD33-5A2EC04E1E3E}


濃淡のあるブラウンです。
点線で描かれたフチなので、いかにもカラコン!という不自然さがないピンク音符

{DA978D3E-5B06-474D-B07A-9C91E6683700}

実際につけてみると…

自然に目になじんで、ナチュラルなつけ心地。

{B01C581C-35A1-4002-93E4-9005D9BB5309}


日に当たると、ヘーゼルのような黄色みがかかったようにも感じ、よりハーフっぽい目元になります。



普段つけてるカラコンは、もっと着色直径が大きいので、わたしとしては物足りない感じはあるけど。。。

本当はこのくらいが一番ナチュラルで印象よさそう(*´-`)





カラコンは、もはやオシャレやメイクの一部なので、自分に似合うものを探したり冒険するのも楽しいですよねカナヘイきらきら



思いきりハーフな目元になりきれるカラーも試してみたいピンク音符



1MONTHタイプもあるみたいで、そっちの着色直径は14.5mm。

{546D4C43-AB6B-4FFF-9A4D-3FE5573189B3}

カラーはとっても気に入ったので、1MONTHの度ありタイプを購入検討してますピンク薔薇





自然なハーフっぽい目元になりたい方は、ぜひチェックしてみてね♡