先日、大きな目標のひとつにしていた28週に入りましたラブ


8ヶ月入りました拍手
{01AD0594-D766-4D61-899E-BB5C9E58BC5A}


初期からトラブル続きの妊娠だったけど、ようやく安定してきたハート




まだまだ1キロあるかないかくらいだから産まれてくるには早いけど、あと2ヶ月したら正産期と思うとゴールが見えてきたキラキラお願い



胎動も激しくて、お腹をみてるだけでウネウネしたり、たまにダダダダダッと地団駄を踏んでるような激しさも。(笑)


中で何をしてるんでしょうかびっくり



あ、これ足だなーとか胎動でも体の様子がなんとなくわかったりピンク音符




この時期の赤ちゃんの成長を調べると、耳も目もだいぶ発達しているらしく、肺呼吸の練習も始めてるらしいです(*^^*)


母親の感情とかストレスも直接伝わるらしいので、なるべくおだやかに過ごしたいところ。


{77F46BC9-EF32-445A-A412-BA998754765F}


お腹周りもだいぶ大きくなってきて、足元も見えにくく…
サイズ測ってみたら、87㎝もありましたびっくり
体重は5㎏プラスくらい。



もともと丸い顔もますます丸く。豚
脚もますます太く。牛しっぽ牛からだ牛あたま
全体的に丸く成長してます、わたしが(笑)


まぁ赤ちゃん元気ならいいんですがねヒヨコ




北海道土産に頂いたじゃがポックルが、おいしくて止まりません豚豚ラブラブ

甘いもの欲求はあまりなく、お煎餅とかこういうお菓子ならいくらでもいけそう豚

{BCB8AF21-9668-4716-898A-327E7FB2D8F6}




あと、前に行った親友の旦那さんのお店からレンタル中の漫画♡


ラブ星コンむらさき音符


{06EA9E16-C8EF-4FB5-B919-DCB1E0A7D3FE}

背の高い女子×背の低い男子の恋愛ストーリー❤️


なつかしいでしょ(*^^*)キラキラ
関西弁の漫画って珍しかったなーむらさき音符



少し前に恋愛カタログも読み返して、郷右近さん改め笹錦さんの最後までの変身っぷりに感動すら覚えました。

{9AFF745C-07D1-48F3-B6CA-4F15C4E578B4}

デブでブスという理由でいじめられてた過去を持つ彼女。


ラブコンもそうだけど、コンプレックスって誰でもあるからこそ、わかるわかる!の連続ピンク音符


恋愛カタログの面白さは、主人公たちのリアル感のあるほのぼのした恋模様はもちろんだけど、強烈キャラの笹錦さんの存在も大きいですよねOK



娘たちが大きくなったときに読ませたい少女漫画のひとつ♡


あー花より男子も売らなければよかったーえーん
スラムダンクも完全版、揃えようかな。



なつかしの少女漫画を読み返すブームはまだおわらなさそうです(*^^*)むらさき音符むらさき音符


{A8F6A1D7-7776-4B71-ADB1-F5D293EAB4CD}

{00DB3304-5E63-4655-B7CA-0742B9CBFB7C}

{FF7E40BD-62A2-4632-BB98-3A8303002290}

この辺りは、いつか娘たちが読むかもしれないので、売らずに保存しとこ❤️