こんにちはハート


暑い日が続きますねーピンク音符
我が家は毎日のように娘がカキ氷をみんなに作ってくれています。笑

そして、紫外線がますます強まる季節あせる



紫外線を浴びたときこそ、潤いが大切。


そこで、今回ご紹介するのは、強まる紫外線にローズの力で潤いをグンと上げる、
The ROSE基本Rセットハイヒールピンク薔薇赤薔薇

{700B4DC2-4F01-4048-9970-0DC9890D5CC8}

まず、商品を見た瞬間に『かわいいっ❤️』と声を上げてしまいましたハート

パッケージも上品で素敵。
{5BEFAF6F-9970-4392-A5C7-ABEEDB0C8E0C}

オーガニックのダマスクローズ精油配合していて、美容、香り、癒しの効果を備えたスキンケアセットキラキラ

{9229F1EF-CF7F-429B-B458-22CBB2A54825}

 
保水力に優れたオーガニックダマスクローズワイルドローズの、保水力に優れた2種類の薔薇の潤いパワーで、紫外線対策キラキラ


ローションは、蓋を開けた瞬間からローズの香りが広がりますピンク薔薇
{4C213A79-C0BF-4122-A146-15EC11AEA45B}

ローズの香りは、女性ホルモンを高める効果もあり、女性らしくなれる香りなんですよねハート


{18A1E344-655D-411C-8908-F69F7D585C29}

テクスチャーは、わりとさっぱりキラキラ

肌なじみよく、しっかりと肌に染み込んでいきますピンク薔薇

アンチエイジング効果もありハート



そして、オイル。
スポイトタイプなので、衛生的ですピンク音符
黄身がかったオイル。
{C8890AC2-C6B8-44C1-8C9F-D16015A94155}

肌に伸ばすと、こちらもローズのいい香りがピンク薔薇
ローションよりも、濃厚な本格的なローズの香りがします。


テクスチャーも伸びがよく、スポイトで量を調整しながら顔全体になじませていきますキラキラ

{049796CC-975E-4F3F-8568-DD01BB698856}
なんと8つの植物を配合したオイル。


中でも、アプリコットオイルクランベリーオイルは要注目です!

わたしはどちらもはじめて使用しました❤️

アンチエイジング効果と保湿力が抜群キラキラ
{5E79041D-C5E7-4D90-9856-6766E51586BB}

{B4A83F05-AEEF-49D8-8876-2659471DE205}



「補う」「守る」「作り出す」3つのサイクルで肌の内側から潤すだけでなく肌本来の機能を高めます。


{08610C3D-0010-4B3D-AB00-E5A2C1BA8DB4}

本格的なローズの香りに癒されながら、肌の若返りと女性ホルモン効果で、毎日のスキンケアがスペシャルなものにキラキラ



紫外線のダメージは、日々のスキンケアで防げるので、しっかり潤いを与えてあげましょ❤️


{87D88123-23FE-49AC-AAF1-6BE85AA7BA23}

使うだけで贅沢な気分になれちゃう、薔薇のスキンケアコスメでしたピンク薔薇赤薔薇


ローズのチカラを堪能したい方はぜひ❤️







AiB株式会社 楽天ショップ