7月29日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😆🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😆✌☺
(*^ー^)ノ♪

今日も北海道は真夏日で蒸し暑い一日でしたよ⤴☀😆👍午後から大雨警報が出たのに、ちょっと降っただけで、7時過ぎに大雨警報は解除されました(爆)☔😓😱💦
(>_<)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、お好み焼き、ウドの味噌和え、なめこの味噌汁でしたよ😃✌まさか、下宿でお好み焼きが食べれるとは、嬉しいサプライズですね(照)⤴😆👌
(о´∀`о)


今日のメインのお好み焼きは、中身がふっくらして、美味しかったですよ🎵😂✌紅しょうがをたっぷりのせて、いただきました😆✋
(#^.^#)


今日はフジテレビうたの夏祭りを見ながら、晩ご飯を食べてますよ😁✋私の大好きなNMB48山本彩ちゃんが郷ひろみさんとコラボしてますね(照)😍💕
(≧▽≦)


ギターを弾く、さや姉も良いですよね🎵😂🎸やっぱり、さや姉は可愛い(照)~⤴😘❤
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


HKT48の「12秒」を歌う宮脇咲良ちゃんも、可愛いすぎでしたね(照)😆👍さすが、神7のさくらたん、めっちゃ可愛いですね(照)😍💕
(^з^)-☆