7月28日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😆✌☺
(о´∀`о)

今日も北海道は真夏日で、蒸し暑い一日でしたよ⤴☀😆👍午後から雨も降りましたが、すぐに止みましたが(汗)☔😓
(;_;)/~~~

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、野菜炒め、サンマの塩焼き、キャベツと玉ねぎの味噌汁でしたよ🍜😆👍ちょっと今日はカロリーが低めですよね(汗)⤵😰
(-_-;)


今日のメインの野菜炒めは、お肉が入ってなかったのが残念ですね(汗)😲😨明日はお肉が食べたいです(照)🎵😂🍗
( ̄▽ ̄;)


今日はフジテレビ系列のUHBで放送中のオリックスVS日ハム戦を見てますよ😁✌先ほど、1点差と迫った後に代打に大谷選手がコールされ、反撃ムードは最高潮になりました⤴😆✌
(≧▽≦)


しかし、一塁が空いていた為、大谷選手は敬遠されました(爆)😱💦結局、後続が倒れ、同点にはなりませんでした(汗)⤵😰その直後の回にオリックスに3点入れられ、4点差に広がってしまいました(涙)😢ファイターズ、今日は劣勢だけど、頑張って~
😜👍
(*^ー^)ノ♪