7月17日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😆✌☺
(≧▽≦)

今日の北海道は真夏日には届きませんでしたが、過ごしやすい暑さでしたよ⤴☀😆👍これ位の気温なら、良いですね🎵😉👍
( 〃▽〃)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、チャーハン、マカロニサラダ、中華スープでしたよ🍜😁今日はちょっとボリュームが控えめなメニューですね(汗)😲😨
((T_T))


今日のメインのチャーハンは野菜もたっぷり入って、美味しかったですよ🎵😂✌でも、メインがチャーハンなのは、ちょっと寂しい気がします(汗)😆😰⤵
(/--)/


今日はマツダオールスターゲーム第1戦を見ながら、晩ご飯を食べてますよ😃✌我が日ハムのエースの大谷投手がパの先発でしたが、惜しくも2イニングを1失点でした(汗)😓😺大谷投手は昨年のオールスターより、リラックスして投げてましたね⤴😆✌
(*^ー^)ノ♪


大谷投手の黒星を消してくれたのは、同点に追い付いた直後の3回表のロッテの清田選手の3ランでしたね⤴😁✋今の所、清田選手が第1戦のMVPの最有力候補ですが、ファイターズの選手にも頑張ってほしいですね🎵😆✌日ハムの中田選手に、東京ドームで特大アーチを打ってほしいです(照)😆👍
\(^_^)/