7月17日、今日の下宿の晩ご飯 | よこちゃんの下宿の晩ご飯

よこちゃんの下宿の晩ご飯

皆さん、初めまして

皆さん、こんばんは🎵😃🌃いつも私のブログをご覧いただき、どうもありがとうございます😊👍😺
( 〃▽〃)

今日も北海道は肌寒い一日でしたよ(汗)⤵😰先日の真夏日が恋しいです(照)😍💕今月は本当に気温の差が激しいですね(汗)⤴⤵😨😲
(;・ω・)

さて、私の住む下宿の今日の晩ご飯は、ロコモコ丼、キャベツのラー油和え、豆腐となめこの味噌汁でしたよ🍜😆👍ロコモコ丼は、この下宿では初めて食べますね⤴😆👌
(*^ー^)ノ♪


今日のメインのロコモコ丼は、ハンバーグがジューシーで、目玉焼きが半熟で、とても美味しかったですよ🍳😆😋まさか、下宿でロコモコ丼が出るなんて、嬉しいサプライズですね(照)⤴😍💕
(≧▽≦)


今日はVS嵐を見ながら晩ご飯を食べてますが、来週スタートの月9ドラマ恋仲チームが対戦相手ですね🎵😉👍もし、「嵐のメンバーの中で恋人にするなら誰?」の質問に、本田翼ちゃんは二宮君を選んでましたね⤴😆✌バッサーの笑顔、可愛いすぎる(照)~⤴😉👍
(*^^*)