2021年1月スタート | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

門松謹賀新年門松

 

風の時代がスタートしましたね。

本年もよろしくお願いいたします。

 

私は、お正月明け早々に健康診断があるので

(この時期しか予約できなかった汗

お正月おもち太り解消!トレーニングを

オンラインで元旦から始めてます。

効果があると信じてwww

 

箱根駅伝をみながら

やっぱり有酸素運動も必要か?

と思ったり。。。

 

明日から仕事ですが

頑張って早起きしてやるぞー

 

********************

 

 

【お知らせ】

 

1月23日(土) 14:00~

女性活躍推進企画講座 で『アンコンシャスバイアス』をテーマにした

オンライン講座を担当します。

 

 

コロナ禍で私たちの「働く」概念も変わりました。

そんな今だから

自分の『無意識の思い込み』に意識を向けてみると

多様性を受入れることもできるかもしれません。

 

 

ご興味のある方は

下記チラシの申込先へお願いします。

 

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。