キャリコン勉強会&オンラインメイクアップレッスン♪ | 熊谷葉子

熊谷葉子

~私らしく、はたらく。私らしく、笑う~
乳がんサバイバーのキャリアコンサルタント

こんばんは。

 

 

今月はがんに関する学会やイベントが

複数あります。

 

 

そんな今日

 

 

午前中は「治療と仕事の両立支援勉強会」パソコン

北海道~広島のキャリアコンサルタントの皆さんと

グループワークしながら、しっかりお勉強メモ

 

 

そして午後は

 

 

 

ジャパンキャンサーフォーラム2020内のプログラム

 

RAVENDER RING

オンライン MAIKEUP & PHOTOS WITH SEMAILES 

 

で、資生堂ビューティーコンサルタントさんに

メイクの個人レッスンをしていただきましたアイシャドウ

 

 

正面、横から見た時に左右対称になる眉の書き方

目元のくすみのカバー

目元を印象付けるアイラインの引き方などなど

 

丁寧にご指導いただきました。

 

 

 

仕事も「オンライン」が多いこの時期

画面越しの印象をわかりやすく伝えてくださり

とても勉強になりましたキラキラ

 

 

メイクすると仕事スイッチが入るので

明日からメイク時間が楽しくなりそうです。

 

 

何となく気分が浮かない時や

モチベーションを上げたいときに

普段のメイクを少し変えるといいかもです♪

 

 

 

明日も、それぞれの場所で、あなたらしく笑えますように。