なんでこのタイミングなん・・・ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日書こうと思ってたこと

もう長く長く夢に出てきてくれへん2号が 日曜日の朝出てきた

 

けど

出てきたっていうても 私のいる世界からいなくなってしまった時の2号じゃなくて

やっぱり小さい時の2号で・・・小学校1年か2年くらいかなぁ

 

ちょうどこれくらい

夢のストーリー全部は 長くなるからはしょるけど 

 

最後の方

体育館みたいなとこで児童たちが 劇みたいなのやってて2号もそれに出てて

私はその会場の近くで用事があって 私が会場に行った時には すでに劇は終ってて

 

 

夢の中ではなぜか これは夢やってわかってるねん

あぁ~見れへんかったな せっかくここに2号がいたはずやのに・・・久しぶりに会えたのに とがっかり

でもよくまわりを見たら 演技を終わった児童たちが集まっててそこに2号がいた!

 

たっちゃん!たっちゃん!って呼びながら駆け寄った

 

いつも夢に出てきたときは 遠くにいたり フッと消えたりしてたし 

これは夢やから消えへんうちに 今しかないって 

こんな近くにいる~って さわれる~って そう思って思いっきりギューッと抱きしめて

たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん! って呼び続けて抱きしめた

 

わんわん泣いた 抱きしめながらわんわん泣いた 

夢ってわかってるから 離したくなくて

 

 

その時 ドンドン!(うちの玄関をノックする音)

はぁ?!誰??目が覚めてしまうやん・・・(←夢とわかってる 夢と現実の中間な感じ)

 

同じ態勢で二度寝したら夢の続きが見れる時あるから 無視して強引に寝ようとした

そしたら少し間を空けて 再度ドンドン!

 

なんなん・・・ムカつく~~誰~ほんでなんでこのタイミングなん!

 

あと30分あととか いや5分でも10分でもあととかさ

二度寝はもう無理そう ムカついて完全に目が覚めてしもた・・・

抱きしめてた2号は魔法が解けたみたいに 布団になってた

 

めちゃくちゃ腹立たしい目覚めの朝やった

もう少し長く抱きしめたかった 悔しすぎた

 

 

まだ布団の中やし スウェットやしノーメイクやし てか寝起きやし もちろん居留守した

誰が来たのかもわからん たぶんご近所の誰かやろぉ 宅配は8時とか来ないしな

 

この日この先夜まで誰も来なかったやん なんやねん

 

 

そもそも 休日の朝8時とか無理やねん 皆さん早起きか知らんけど

よほど朝のうちに予定が入ってない限り 私9時までは寝てるねん(笑)

夢のことがなくても睡眠妨げられて腹立ってたと思う

 

なんで今なん 悔しすぎた朝・・・