2024初ほぐたいむ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日は今年入ってから初めてのドライヘッドスパ 癒されてきましたわ

 

3,500円で40分間のもみほぐし

頭だけじゃなくて 肩・首・デコルテ・背中までやってくれはる

 

回数券にするとお得で 一番お得なんが5回分のやつ 

3,500円×5回で17,500円のところ回数券やと14,500円

40分間もみほぐしてもらって3,000円以下なんてところは そうそうないと思うわ

 

それにいつも5分くらい(たまに10分近くも!)オーバーしてやってくれはるし

でいつも回数券を買ってる

 

 

京田辺が1月12日から1か月間

paypayかauペイで支払うと 20%戻ってくるていうキャンペーンやから

2900円も戻ってくるし まだ回数券あるけど昨日購入したわ(笑)

いつも 揉みほぐしてもらながら寝たら気持ちええやろなぁ~って思ってるけど

おしゃべりが弾み過ぎて 結局初めて行きだしたころから 一回も寝たことない(笑)

 

ただ 気持ちいしずっと目は閉じてる

でも口だけは動いてるねんかな

 

 

施術が終わったら いつも何かしら甘いもの チョコとかクッキーとかを添えて

ルイボスティーを出してくれはる

温かいのか冷たいのか聞いてくれはるんやけど 私は真夏でも温かいのんにする

昨日は いくつかのお菓子を持ってきてくれはって 選ばせてくれはった♪

黒豆のクッキーサブレにした 

ザクザクでアーモンドも入っててめちゃくちゃ美味しかったわ~

 

ここで飲むルイボスティーが美味しすぎて ハマって
ネットで大量にルイボスティーのティーバックを買ったけど
家ではあんまり飲んでないわ(笑)
 
味はそう変わらへんねんけどなぁ・・・ついコーヒー飲んでしまう
人に入れてもらったお茶ていうのが美味しいんかな 施術後やからまたええんやろうな
 
 
来月の予約して帰った
本当は毎週でも行きたいけど それはお財布が許しませんのでがまんがまん