残念なことになるかも… | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日ブログにふるさとん納税のこと書いてたけど
ふるさと納税といえば・・・めちゃかなり前の話やけど 北海道のホッケの糠漬けもらったのあったやん

まだ冷凍室にあと一匹残ってたの思い出して

 
あまりに大きい魚やったし・・・
なかなか食べるのに 勇気がいって(勇気??)笑

 
いくらなんでも 早よ食べんとな
てことで 金曜日焼いて食べた
ちと焼きすぎたな・・・
お皿のサイズも間違ったな笑
 
 
この土曜日の休日のワンプレート朝ごはんは フレンチトースト
インスタにあげるために できるだけパンのとこは毎週違うメニューにしてるけど
ほんま言うたら 毎回フレンチトーストでもええわ~って思う
 
甘みってなんであんなに 心も満たしてくれるんやろ 幸せになるやん
 
 
 
日曜日は チョリソーと千切りキャベツを挟んだ サンドイッチ
 
そして 久しぶりのラテアート きつねかネズミか うさぎか何かわからんけど笑
へ?!マジ?
と思うことあった・・・
 
昨日もみやちゃんのお店閉まってた
用があって娘のアイちゃんに会ったんやけど なんかもうこのまま閉めて
お店辞めるみたいなこと言うてるらしい
 
みやちゃんにLINEしたら ホンマみたい
詳しい話はまた会ってするて言うてはったけど・・・
 
 
いつもほぼ同じメンバーの常連の他愛ないおしゃべりで 笑いあう時間
仕事のストレスとか 全部忘れさせてくれる場所
寂しい時間を埋めてくれる場所
 
無くなったらいややな・・・