隠れてる・・・ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

幼い我が子を虐待する行為も ありえへんけど

教師が教師をいじめるとか 本当にありえへん 

 

動画を撮って 面白がって 大きな声で笑ってる

あのニュースを見るたびに胸糞悪くなる

 

若い子が ふざけてやらかしたバイトテロとは違う(コレも非常識で不適切な行為やけど)

 

 

いい年こいた 分別ある大人が・・・

ちょっとしたパワハラとかじゃない 複数人でいじめるとか

 

40代の女性教師・・・

いったいどんな人間なんやろ どんな気持ちで生徒と向き合ってるはるのか

同じ女性としても 人間としても理解できひんわ

 

本当に 世の中狂ってる

 

 

修学旅行中に 生徒にわいせつな行為とか・・・

着替えを隠し撮りとか・・・

最近 これまで以上に目にする 教師の不祥事

 

 

 

2号が演じた『狂覗』 中学校を舞台としたいじめを題材にした胸糞の悪い映画

『狂覗』を観たとき こんなことが本当にあるのかしらと思った

あるのかもしれへんね 隠れた闇は

 

に出てないだけで きっとたくさんあるんやな・・・

あってほしくないけど

 

 

2年経った今でも DVDを借りて観てくれはって 
絶賛ツイートしてくれはる方とかがいてくれはるのを 時々見ます

 

2号は知ってるんかな

こんなにもたくさんの方に見てもらえたこと

世の中が 本当にこんなことになってるってこと すごいテーマの映画に携われたこと

 

 

昨日見つけたツイート

 

 
本当に 映画の中のお話じゃない 現実の・・・現実に起こってるという怖さ
知らないだけで 暗い闇が隠れてる
 

 

いやなお話のあとは ちょっと可愛い話

1号とゆんちゃんから 母の日にもらったペチュニア まだまだ楽しんでる

 

水をあげようとしたら カサッとなにか動いたような・・・

image

よく見たら

 

同じ色してて わかりにくいけど

image

ショウジョウバッタが 隠れてた!

imageほらここ

 

こんなほっこりするようなものなら 隠れててもいいけどな