アリゾナvol.1~成田空港~ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日は 久しぶりに非日常を味わった

 

たんたんと毎日を過ごす・・・普通の毎日 

でも本当は普通じゃない なにかどこか無気力 

抜け出す きっかけが何か欲しいねんね 

 

少しずつなにかに向かって動き出したい気持ちは あるのです

 

 

朝ご飯だけがんばってサンドイッチを作って あとは 家事を放棄

 

午前中は用事があったし 

午後2時頃から 久しぶりにひぃちゃんとくずはモールに出かけて ショッピング

欲しかったものをGET!

 

夕方から 友達のみやちゃんのお店に飲みに行って 久しぶりに飲んだ

 

そのあと 久ママちゃんのお店に行って さらに飲んで カラオケでめちゃ歌った

選曲によっては 号泣してまいそうやからな(笑)

ハイテンションで 懐かしい曲たくさん歌った

んで いっぱいしゃべって いっぱい笑った

 

久しぶりに本当に楽しかった♪

酔っぱらって帰って ばたんきゅー

 

また がんばろう

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日 

2号の次回作「擬態霊」のクラウドファンディングのリターン品 「狂覗」のDVDが届いた!

IMG_4700.jpg

7月の末に東京に行った時 アップリンク渋谷のスクリーンで 2号と一緒に観た「狂覗」

今から観ます・・・

 

 

2号の夢に寄り添って 

ずっとそばで見守り 叱咤激励し お力添えをしてくださっていたすべの方に 感謝いたします

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

アップリンク渋谷での 最後の上映が7日火曜日20時~

スクリーンで観ることができる最後の機会です

 

よろしくお願いします

 

遠方で 渋谷まではどうも・・・と言う方は DVD発売(amazon)してます!!(笑)

狂覗 KYO-SHI [DVD] 狂覗 KYO-SHI [DVD]
4,104円
Amazon

 

レンタルも始まってます(TUYAYA) T-SITE

狂覗 KYO-SHI