つながり | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝


お財布の中身が いくら寂しくても

芝居にプラスになる事 役者としてプラスになることには 惜しまなかったな

 

ムーラン・ルージュ 

部屋にあった

IMG_4504.jpg

見たこと無いから 次のお休みの日に見よう

あとの二作は どこいったんやろ・・・

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

なんと!

あくびちゃんのブログ繋がりで ブロ友さんのそのまたブロ友さんが

仙台の桜井薬局セントラルホールに「狂覗」を 観に行ってくれはったのです

 

なんてありがたいことでしょう

なんて嬉しいことでしょう

 

 

2号は スクリーンの中にずっと生き続けてらっしゃる って いう言葉をいただきました

心に残る演技を見せていただき ありがとうござました と言うていただきました

 

こちらが お礼を言わなければいけないのに

逆にお礼の言葉をいただくなんて 感激しました

 

 

あくびちゃんの ブロ友さんの中にも 

遠くまで足を運んで 「狂覗」を観てくださったり

中には 2号が亡くなる前に観てくださって トークショーも見て帰ってくださった方も

 

また次回作の擬態霊のクラウドファンディングに ご協力くださった方も いてくれはって

 

 

 

 

名も知らぬ会ったこともない2号のために・・・

感謝しかありません

 

本当にありがとうございます