まふぃん | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日の帰りは なんやこれ~~ってくらい寒かったわ・・・

風が冷たい冷たい


真冬にもどったな・・・


ひさびさに肌に刺さるような空気 ぴしっぴしっ

ちょっとコートを 徐々に薄いのんに変えて来てたとこやったから めちゃさぶかった

今日は 昨日よりましならしいけど

夜まで出かけるから 帰り凍えんように暖かくしてこ



夕べは 日本アカデミー見てた

永遠の0 岡田くんすごいな~


映画見たけど 見た後ホントに 見て良かったって心から思ったの覚えてるわ

受賞しはったあとのスピーチ聞いてたら 涙出てきたわ


本当に おめでとうございます!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


土日の朝は 時間もたっぷりあるし 朝ヨガの時間を作ることにしてる

you tubeの先生のお手本で 朝ヨガを10分


それから ゆっくり朝ごはん 

なんてぜいたくな~


子どもさんの用事で 朝早いお母さんたちには誠に申し訳ない




今朝は pascoのイングリッシュマフィンで

目玉焼きはさんで エッグまふぃんにした

おいし♪


去年も書いてたような気がするけど

3月は誕生日の友達が 多い・・・


うっかり大事な人とか 抜けてしまいそうやわ


今日は このあと ひとつプレゼントを郵便局まで持ってってきます

それから 遊助のチケットの支払いしてこんと

支払期限終わってしもたらあかんしな



タイトルが思いつかへんかった・・・


でわ~

ペタしてね