それゎ・・・ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

こんにちわ~


営業のTさんが くれました

M永のミルクキャラメル♪



歯医者行ってくるわ・・・


どしたんですか?


キャラメル食べたら 詰め物がとれた・・・


あーキャラメルは ネッチョネッチョしてるから危険やわ


9個まで大丈夫やったんやけどなぁ

10個目食べたら 取れた・・・


・・・( ̄_ ̄ i)


キャラメルはもうええゎ・・・あくびちゃんに あげる



そういい残して

10時半に予約したからと 歯医者さんに出かけていかはりました



10個連続 クッチャクッチャと食べたんですね

それゎ取れちゃうかも・・・


おかげでキャラメルもろたけど(笑)


ペタしてね