初パンダ♪ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

こんにちわ~笑





昨日はめちゃくちゃええお天気で

遠足日和!sei




んでw 上野動物園じゃーパンダ


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん-P1010007.JPG


ちっちゃいお友達も できたあくびです♪


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

姫ちゃまハート
きゃわゆぃっすぅ~





行ったで~一番に 念願のパンダ!!


平日やのにすごい行列で 全然見えへんねん・・・やられた



後ろの路肩のブロックみたいなやつに上がって

さらに 背伸びして


ズームでよって撮ったしなw


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん-P1010011.JPG



手探りで撮ったって なかなかうまいもんやん!満足



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん-P1010010.JPG



ぐるぐる 色んな鳥やらみた フクロウやらタカやらw

片足で立ってるやつとか

男前なやつとか


それどうなってんの みたいな鳥とかw





それからぁ~



トラ!タイガースファンとしては 絶対写メは はずせんわ!!トラッキー



って 思ったけど人だかりが ひどくて全然無理やし・・・やられた

あきらめて





つぎゎあ~~



がおぉーーーー雄ちゃんだ!wしし座



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん-P1010022.JPG



やっぱ 強そぉやな





んでから白くま 

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん-P1010024.JPG


ちょっとは落ちつけよ・・・

おんなじとこ 行ったり来たり 行ったり来たりw



ゴリラも見たで

頭いいなぁ ゴリラって



自分のお気に入りの赤い布を 持ってきて自分の場所に

丁寧に 広げて敷いてはるねんww



暑かった・・・めちゃくちゃ歩いた



けど 超楽しかったゎ

お腹がすく時間になり 動物園をあとにしました


ペタしてね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村   にほんブログ村