
本文はここから
こんちわ

経理・総務って 仕事柄
データの管理とか ちゃんとしてんとあかんから

整理整頓はきちんとしてるほうやと 思う
突然 社長に 「あれ出して~」
とか言われた時に さっと出せへんもんね

社員の個人情報も 扱うし
きちんとしとかんと てきとーにどこでも置いて
あちこち散乱してたら あかんもんね

てか
この会社に来たとき ぐちゃぐちゃやったし・・・

初め めちゃ やりがいあったわwww
リーマンショックのあとで
受注も少なくて
どうせ暇やったし
時間がいっぱい余ってたしなww 片付けまくった
ファイリングの 仕分けをきちっとして
誰が見てもわかるように 背表紙つけたw

んで棚に 整然と並べてる
机の上は 前に働いてた職場が
セキュリティー上 退社時には机の上に
何も置いたら あかんってなってたから
片付けるのが 習慣になって すっきり

いまの会社は うるさくないけど
くせのもんで 出しっぱで帰ると 気持ち悪いねんww
さやちゃんは
机の上に 書類山盛りで帰るけど

ちょっと あたしには理解できひんわ・・・www