ウェリントンはニュージーランドの首都!? | 天満おっさん通りから〜よこぼんの備忘録〜

天満おっさん通りから〜よこぼんの備忘録〜

環状線天満駅界隈からウダウダ書いてます。時々神戸も・・・。
アジアを中心に旅行日記など、リタイヤしてから、過去を懐かしむための備忘録も兼ねてます!

7月17日(月)

レンタカーすっ飛ばしたけど、ウェリントンには遅めの到着。月曜の夜、そしてこんな時刻に開いているレストランはあるのかと、googleさんにお手伝い頂き見つけたレストラン、Charley Noble。



入り口はなかなかの雰囲気で、


確か21時ごろでしたが、ほぼ満席。

なんとか2人分の席を確保して貰った!


老若男女が集う、スタッフも感じの良いレストラン。

これは当たりかも…。





ここは牡蠣が推しで、それならとニュージーランドのソービニオンブラン・白ワインと一緒に発注。







野菜系を、いくつか発注した後、今日のメインはニュージーランド・ビーフ。



ワインはニュージーランドのピノノワール。





ブルーベリーソースが抜群でした。

ビーフはしっかりとした赤身。旨み十分。

このレストラン良いよね〜!

連チャン決定!